FX外国為替証拠金取引Top >  001FXが気になる人へ >  エキサイトFXもチャートがすごいらしい。

スポンサードリンク

エキサイトFXもチャートがすごいらしい。

エキサイトFX、新しくできたんですね。
2008年5月開業、なのかな?

なんだかすごいチャートらしい。
名前は外為ルネッサンス。

1万円からのFX。エキサイトFX『外為ルネッサンス』っていうのも、気軽に試せてうれしいw

使いやすかったら取り引きの比重を大きくしていけばいいんだもんね。

ポイント&フィギュア(P&F)もいいらしいし、
わたしのこだわりのRCIも3本表示できるようだし。

というわけで、早速開設してみたいと思います!!


あ、前回記事にした、マネパ(マネーパートナーズ)は
満足してます。

毎日開いてますし。

豪ドル/円がスプレッド3っていうのも気に入っています。
すばらしいよね。

チャート(米ドル/円も。)と、豪ドル取り引きに使ってまーす。

 「為替-オンライントレード-INV@ST」←税金お得派♪
建玉指定や両建て派スプレッド小さい!→
←うわさの高機能チャート^ ^

スポンサードリンク
Google

関連エントリー

FX外国為替証拠金取引Top >  001FXが気になる人へ >  エキサイトFXもチャートがすごいらしい。