FX外国為替証拠金取引Top >  001FXが気になる人へ >  FXチャートが良い会社は?

スポンサードリンク

FXチャートが良い会社は?

FXチャートが良い会社が必要になりました。。。onz
ごめんなさい、MJさん。

MJさん、じつはスプレッドが変動でユーロ2から、となっているけど、滅多に2になってくれることないし。。。

でも。電話対応はすごくいいかんじです。
トレールつかいこなせてないけど、あるし、約定もきちんとするし、普段使いのひとつにしていいと思います。

が。

チャートが私のお好みでないw

というわけで、いろいろ情報も豊富、メールマガジンも良いと噂のマネーパートナーズ
さんとひまわり証券さんと、口座を開いてみようかと考えております。

老舗のひまわりさんと、チャート機能のうわさが良いマネパさん、どんなかなぁー。

 「為替-オンライントレード-INV@ST」←税金お得派♪
建玉指定や両建て派スプレッド小さい!→
←うわさの高機能チャート^ ^

スポンサードリンク
Google

関連エントリー

FX外国為替証拠金取引Top >  001FXが気になる人へ >  FXチャートが良い会社は?