FX外国為替証拠金取引Top >  001FXが気になる人へ >  相対取引も必要だ!

スポンサードリンク

相対取引も必要だ!

FXを始めて、しばらくたつんですが、ちょっとマイナスが大きくなって、決済するのに躊躇するような通貨を作ってしまいました。

というわけで、新しくFX口座開設を検討しましたw

今回の最大のこだわりは、相対取引(たぶん、建玉を指定して、決済することができる。)と、手数料。

建玉を指定さえできれば、マイナス通貨があっても、問題ない!と、いまさら気づきまして。
クリック365だけでは不十分でした。わたしの腕では。

というわけで、相対取引で口座開設するところは
121、インヴャスト、NDC、FXCM、ヒロセ、MJ、マネーパートナーズ、HS、ジェット、ひまわり、セントラル短資、NTTスマートトレード、アイフォレックス、を検討しまして。。。

MJさん取引手数料0円&スプレッド1銭〜&信託保全のFX!に白羽の矢をたてさせていただきました!

ポイントはスプレッドが小さく、手数料0で、スワップも高めで、決済しなくてもスワップ受け取りができて、信託保全されている、といったところです。

さあー、FX口座どうなるかな!

 「為替-オンライントレード-INV@ST」←税金お得派♪
建玉指定や両建て派スプレッド小さい!→
←うわさの高機能チャート^ ^

スポンサードリンク
Google

関連エントリー

FX外国為替証拠金取引Top >  001FXが気になる人へ >  相対取引も必要だ!