FX外国為替証拠金取引Top >  001FXが気になる人へ >  FX、分からない時

スポンサードリンク

FX、分からない時

FX口座を開設した証券会社に、分からないことを電話で聞くと、かなり親切に教えてくれました。口座維持管理料みたいなものもないですし。とりあえず、FX口座開設。

わたしが質問した内容ったら、

「どこにスワップがのっていますか?」
「何時にスワップはつきますか?」
「スプレッドってなんですか?

こんなことまで、ありました。。。

読めば分かるじゃん!基本でしょ!

と言われそうなことです。。。
でも、親切に分かるまで教えてくれます。

まず、ちょっとでもやると分かりますよ!

それから、証券会社はひとつではなく、二つ三つ、開設しておくといいらしいです。

同じ発注して、売買できているときもあれば、出来ていないときもあるから。
でも、管理が面倒で、わたしはほとんど1社で済ませています。

さあ、資料請求!口座開設!無料なんだし。(くどいっ?)^o ^
 

 「為替-オンライントレード-INV@ST」←税金お得派♪
建玉指定や両建て派スプレッド小さい!→
←うわさの高機能チャート^ ^

スポンサードリンク
Google

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mobairu.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/64

FX外国為替証拠金取引Top >  001FXが気になる人へ >  FX、分からない時