FX外国為替証拠金取引Top >  001FXが気になる人へ >  FXを始める!

スポンサードリンク

FXを始める!

FXは先に外貨を売っておき、円が高くなったら買い戻すなど、持っていない外貨を売ることからも始めることができます。

この場合、日本は金利がものすごく低いですから、スワップ(毎日、毎日、最低でも100円くらいは、ついてくれる利子)を払わなくてはいけません。。。

とりあえず、証券会社に資料請求して、口座作って、入金しておくとできます。

FXには相対取引と「くりっく365」というものがありますが、損をだしちゃったとき、税金的に「くりっく365」は有利なのかもしれません。

でも、損を出さない(年間のトータルで12月31日にマイナスの結果)にならないなら、手数料とスプレッドで、証券会社を決めたんでいいと思います。

でも、くりっく365扱っているところも、手数料は低いところが多いから一つはこれで口座を開設するのがわたしはおすすめです。

というわけで、資料請求!口座開設!無料なんだし。^o ^
   

 「為替-オンライントレード-INV@ST」←税金お得派♪
建玉指定や両建て派スプレッド小さい!→
←うわさの高機能チャート^ ^

スポンサードリンク
Google

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mobairu.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/63

FX外国為替証拠金取引Top >  001FXが気になる人へ >  FXを始める!